こんにちはラブラブ

この間のゲリラ豪雨があけ、また夏日に戻ってしまいましたねあせる

そしてもうすぐ8月が終わってしまいますヒマワリ

早いっ(;^_^A

学生の皆さんは宿題終わりましたか?

夏休み最終日に焦らないようにね音譜サザエさんのカツオくんは悪い見本ですよ(゜д゜;)笑


さて、暑いといえばたびたび登場する看板犬メリー★

この間シャンプーしたばかりなので2~3日はプール禁止令を発令していました音譜

すると、お店のクーラーの吹き出し口の真下を陣取ってこんな感じ・・・


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
おいおいヽ(;´Д`)ノそれ肘置き違いますけど・・・汗

この後頭を私のふくらはぎに置いて、爆睡かましてくれました( ̄Д ̄;;

ユニークなやつです汗

そして、2日前の涼しい夜音譜

ドッグランに解放してあげると・・・

待ってましたと言わんばかりにプールに飛び込んでくれましたとさヒマワリ

風邪ひきまっせ~御嬢さん(・・;)笑


さて、毎回恒例のトリミング来店犬の紹介です晴れ

イタリアングレーハウンドのアイディちゃんチューリップ紫


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス

ちょっぴり怖がりさんだけど、とってもいい子ドキドキ

スタイル抜群で美人なアイディちゃん★

羨ましいラブラブ

また来てねo(〃^▽^〃)o


柴犬のサチコちゃん合格
わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス

とっても元気いっぱいなサチコちゃんドキドキ

トリミングはちょっぴり苦手だけど、

とってもお利口さんにしてくれてましたヒマワリ

またきてね星

こんにちは音譜

昨日と今日はあいにくのお天気ですね汗

ずっと降ってなかったから恵みの雨ですが・・・

一気に降りすぎΣ(゚д゚;)

せっかくの土・日なのに警報まで発令される始末・・・あせる

お仕事終わったら貯まりに貯まった洗濯物を

乾燥機に持って行かなくては・・・

雨が続くとやることが増えて大変ですよねヽ(;´Д`)ノ

あぁ。頑張ろう!!


さて、雷が苦手な看板犬メリー(;^_^A←おっきいくせに結構ビビりです。。

今日はいつも以上にぴったりくっついて離れません!(´Д`;)

仕方なく連れて仕事をしていると、隣に置いてあった

社長さんが座ってるみたいなソファにチョコン音譜


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
お昼寝始めちゃいましたあせる

君はいつから社長さんになったんだい?笑

10分ほどこのまま寝てたけど、ちょっと狭かったのか・・・


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
伸びてみました★

お尻の位置が高くて寝にくそうなのですが、

本人はこの方が落ち着くらしく、この後仕事が終わるまでの

30分、この体勢でぐっすりぐぅぐぅ

変わり者メリーなんですラブラブ



7月20日~開催中のHAPPY SUMMER SALEラブラブ

残すところあと2週間となりました!!

目玉商品まだまだあります音譜

ぜひぜひご来店くださいねドキドキ


当店でドッグフードをご購入いただいているお客様にお知らせです。

9月1日~原材料の価格高騰に伴い、ドッグフードの値上げが決定いたしました。

フードご購入特典の割引は今まで通り継続いたしますので、ご理解のほど

宜しくお願いいたします。


恒例のトリミング来店犬の紹介は本日お休みですヒマワリ

次回をお楽しみにクローバー

こんにちは音譜

つい2~3日前、当店看板犬&看板猫の一斉シャンプー

決行しました( ̄▽+ ̄*)

抜け毛がひどかったので、念入りにブラッシングし、いざシャンプー音譜


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
プールは克服したはずの2頭ですが、お風呂は苦手な様子・・・あせる

お風呂から顔を出して、いつでも飛び出せるよう準備は完璧です(^_^;)

毎月のシャンプー・・・そろそろ慣れてほしいものです汗


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
シャンプー後は、みんなお揃いのバンダナを巻いて

はいチーズラブラブ

ご来店待ってるワン(にゃ~)音譜


では今日もトリミングに来てくれたワンちゃんを2頭紹介しますo(〃^▽^〃)o

まず1頭目は、パピヨンのそらちゃんですキノコ
わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
とってもなつっこいそらちゃんドキドキ

パピヨンの象徴★お耳の飾り毛はそのまま残し、

体は夏仕様に短くカットラブラブ

とっても涼しそうだし、何と言っても可愛い音譜

そらちゃん、また来てね(‐^▽^‐)


お次はM.ピンシャーのベルくんですヒマワリ


わんちゃん達の夢広場★TSKペットサービス
とっても元気いっぱい!おっとこ前なベルくん晴れ

シャンプーはちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

シャンプーが終わるとこの笑顔ドキドキ

またきてね~(^∇^)