2012年たすくの日本一周 30日目 | スナフキンをめざして

2012年たすくの日本一周 30日目

紳士淑女の皆様こんばんわ。
本日もライダーハウス「あくねSTAYtion」からお送りします。

朝起きるとすごい雨と風!
ライダーハウスに泊まってよかったー!

10時頃に雨がおさまってきたので買い出し。
いい加減新しいズボンとまた充電できなくなったので電工ペンチを買いに行こう・・・・・

と、近くにある「A-Z スーパーセンター」に。
このお店は有名。「ないものはない!」と宣伝してる通り、いろいろなものが!

電工ペンチと作業ズボンを購入。

さて、足の怪我があんまりよくならないので、病院に。

医者に診断してもらうと・・・・・
「てきとーな処置したから膿んでる。 2日間絶対安静に!」

えっ・・・・・


というわけでさらに1泊追加して3泊になりました。

安静って言われたし部屋に缶詰だなー。

ちょっとライダーハウスの紹介をして本日は終わります。

泊まるところはブルートレインの寝台車。再利用してものだそうです。

場所は「阿久根駅の構内」 奥に見える電車がライダーハウス。


通路。

部屋。

意外と快適です。


さて、明日はどうしようかな・・・・

本日の走行距離 フメイ(約5km)

明日ものんびり・・・ちょっとバイクのメンテはしますよ。