近況。 | スナフキンをめざして

近況。

紳士淑女の皆様こんばんわ( ゚д゚ )

いよいよ旅の出発が目前に迫ってきました。
現実感なんてこれっぽっちもないけど!(^ω^)


近況。


先日、交通安全祈願で川崎大師に初詣にいってきました。
ニコニコツーリングメンバーの方が川崎大師へツーリング!との事をツイッターで知ったので
お出迎え!も兼ねて。w

本格的な交通安全祈願は地元の神社(常陸総社宮)でやる予定なので、
今回は私は護摩は受けませんでしたのでお外で待機。

ヒマつぶしにとおみくじを引いたら、

大吉キタ!!!!

願望欄が 「信念あれば大いに叶ふ」 ・・・・叶う!
旅行欄が 「先幸をうくべし」   ・・・・どーいう意味なんだろうw
走り人欄が「かへるべし」  ・・・調べたら無事に帰れる、との意味らしい

うれしいので財布に入れてお守りに!w



嬉しさで機嫌は最高潮だったので、川崎大師の交通安全ステッカーを買いました。
デザインも悪くないし、ヘルメットに貼ろうと思います。


ジェベル、よろしく頼むぜ!


お ま け

先日、会社のツーリングメンバーで私の壮行会がありました。皆さん感謝!

そこでこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。


以前紹介した車載工具セット(http://ameblo.jp/tsk-nbam/entry-11136885825.html)の
いくつかの部品と入れ替えよう!

また次のエントリーで紹介します。