おはようございます。
いつもお越しくださりありがとうございます
そしていつもいいね!ありがとうございます
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください
そしていつもいいね!ありがとうございます
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください

お弁当
今日のご飯はおにぎり🍙
旦那氏のみ
息子はなーし
🌀🌀🌀
なんか色々書いてたけど
なんだかまとまりもなくなり
どうにもこうにも
文章も出てこず
っちゅーことで
今日はお弁当の記録のみっ
台風のこと書こうかと思ったけど
まとまらず🌀
水無月のこと書こうかと思ったけど
食べたいなーで終わった![]()

明日1日大雨みたいやから
非常食に
水無月探しにいけばいいか!?
どこ行くつもりや
しかも日持ちせーへんし
その前に売ってるんか??
まぁそんなアホなこと書いてたら
埋まってきたし
今日はこれでいっか![]()
は?
そういうわけで本日はこれにてっ!
酷いな(笑)
ちなみに
台風7号(メーカラー:雷の天使)
タイよ、とんでもない名前提案しないでよ
台風8号(ヒーゴス:いちじく)
アメリカよ、何でいちじくなんて名前提案したんや
ネタがないんか?なかったんやな!?
私と一緒やないかっっ!←?
一応調べたよってことでここに記す![]()
