おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

 TODAY'S
 
お弁当


            




宇宙人タラカツ
宇宙人卵焼き小エビネギ入り
宇宙人切り干し大根
宇宙人ミニトマト


今日のご飯はおにぎり🍙



旦那氏のみ

息子はなーし




🌀🌀🌀


なんか色々書いてたけど


 なんだかまとまりもなくなり

どうにもこうにも

文章も出てこず


っちゅーことで


今日はお弁当の記録のみっ


台風のこと書こうかと思ったけど

まとまらず🌀


水無月のこと書こうかと思ったけど

食べたいなーで終わった爆笑


!!


明日1日大雨みたいやから

非常食に

水無月探しにいけばいいか!?

どこ行くつもりや

しかも日持ちせーへんし

その前に売ってるんか??


まぁそんなアホなこと書いてたら

埋まってきたし


今日はこれでいっか爆笑

は?


そういうわけで本日はこれにてっ!

酷いな(笑)



ちなみに

台風7号(メーカラー:雷の天使)

タイよ、とんでもない名前提案しないでよ


台風8号(ヒーゴス:いちじく)

アメリカよ、何でいちじくなんて名前提案したんや

ネタがないんか?なかったんやな!?
私と一緒やないかっっ!←?

一応調べたよってことでここに記す指差し





今週もお疲れ様でした!
今日もいい日になりますように
また来週!
台風気をつけて🌀


今年は梅雨らしい梅雨だねぇ☂️