おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

 TODAY'S
 
お弁当


            

焦げた



宇宙人大阪ドッグ🌭

海の日をイメージ



6月もあと少し


がんばれ!


あと少しで祝日のない6月が終わる!!

誰に向けて?


そしてあと1ヶ月しないうちに

三連休があるぞ!!ニコニコ




そんなわけで

6月は

なんとか祝日がなくても

GWの後遺症はなく?

完走できそうな…?

なぜか疑問形


来月は…


三連休あるぞー!!\(^o^)/



そんな

三連休や夏休み前の中



車検…💸


重なるとつらいのぉ魂が抜ける



昨日車検の見積もりしに行ってきたけど

今月いっぱい忙しいらしく?

中東情勢関係あんの?

何か値上げするん??

7月からタイヤでもまた値上がりするんか??

エンジンオイル?🙄

他も忙しいんかなぁ??

よくわからんが

よくわからんかった

なんっそれっ





今日もいい日になりますように

朝から地震ビックリ
大きな被害ありませんように



楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場