おはようございます。
いつもお越しくださりありがとうございます
そしていつもいいね!ありがとうございます
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください
そしていつもいいね!ありがとうございます
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください

お弁当
急に予定が詰まる
週末
台所の電気のスイッチが壊れた
カチカチしてもオンオフできない![]()
しかも電気点いたまんまフリーズ💡
ぎゃーーーー😱
そして管理会社へ連絡📞
「業者がお休みだから月曜日に連絡しますー」
でーすーよーねーー![]()
「月曜は私午後から病院なんですわ」
ってことで連絡もらうのは
午前中ってことにしてもらった
まぁ連絡もらってから日程決めて
修理になるやろなー…
なんて思っていたのさ
呑気
次の日
業者さんから連絡があって
「部品あるんで今からすぐ行けます」
「今から!?
え?
いやでもこの他にも
トイレの換気扇がおかしくて…
その修理もできたらお願いしたいんですが?」
「モーター交換したら直ると思うんで
部品あるんで行けますよ」
にゃんとーっ😳
「来るまでにどのくらい掛かります??」
「10分から15分くらいで」
え?は?
えーーーっっ😱
「すみません、流石に色々片付けたりしたいので
30分後にお願いしますぅー😭」
というわけで
時間きっちりに来て
換気扇が1時間くらい時間掛かるらしく
それから取り掛かってくれまして
結局換気扇とスイッチ全てで
30分で作業が終わった…![]()
何でもスピーディーすぎ
あまりにもスピーディー過ぎたけど(笑)
直ってよかった![]()
まぁおかげで病院へは余裕で行けたしねっ
蘇るあの日…




