なんかたまに人気記事ランキングとやらが
マイページに表記されるんやけど


6月18日…

なんかあったっけ??えー?

その日のお弁当そんな凄かったか??
いや、一度もすごい弁当は作ったことないはずだが(笑)


と思って辿ってみたら



あーーー


あれから一年かーーニコニコ


早いねぇ






もちろん順調にパン焼いてくれてます🍞


グラタンもよだれ





今年の当選の話を見てたら

このくらいの時期に

当選のお知らせがあったのね



そっかーーーー

毎年は当たりませんわ爆笑
トースターちゃうよ、別のね


当選した人おめでとう御座います㊗️


今年はこれやったと思う

パンパンパン