時を駆ける



さて
先日お話しした


はい


先日

無事会うことができましたで候


思ってたよりも展開が早かったね😂


まぁ


お互い

それなりに歳をとったとはいえ

私が太った以外笑い泣き

あんまり変わらずにっこり

すぐわかったーーー🙌

私より元気そうで何より



いやぁ、お互いのこれまでの変遷を

色々聞いて話して



ほんで食べますなぁ(笑)

店を変えるのも面倒で

そのまんまデザートまで突入爆笑



カップケーキチョコカップケーキコーヒー


卒業後

年賀状だけで繋がってたけど

昨今は年賀状仕舞いもあり

それを機に繋がりも無くなることもあるので

音信不通になる前に

会うことができてよかったな

って


ここ最近は特にその傾向が強いしね

郵便料金値上がりして急速にその傾向が強くてさ


まぁ音信不通になって

それまでやと思えばそうやねんけど


第二次ベビーブーム世代

そして就職氷河期の走り


ポケベルはあったけど

私は持ってなかったが

携帯なんてなかったし

あったけど高額すぎてムリ

シモシモー携帯


とにかくアナログ

年賀状で繋がってるのが関の山

そこから携帯やスマホに繋げることも

何故かみんなしないというアナログ世代

たまたま私の周りだけだったのか

わざとなのか天然なのかはさておいて


せっかく繋がったことのあるご縁やし

今住んでるとこからだと

会おうと思えば会える距離だし

会いたいなって思うなら

元気なうちに会うことができて

私は良かったと思う

文明の力にも感謝

とはいえ

こっちきてから10年経ってからっていう(笑)



たぶん頻繁に会うわけじゃないけど

また機会があれば

会えるといいなぁニコニコ


色々思い出話をたくさんしたからか

脳の活性化はしたと思う爆笑



いやぁ

覚えてることを話し

覚えてないことを聞き

お互いに

あーーっあったなぁ〜

って思い出す

そして

いくら聞いても思い出さないこともあったり

爆笑


とにかく刺激になりました


そしてすぐ忘れる



🐔コケー



さーてとっ


近々になるのか

何年越しになるか

はたまた

もうないのか


とりあえず

また誰かに会いに行こうにっこり


会えるといいなニコニコ