こんばんは〜😊
私
推し活はしたことがないんです
と公言してたのよね
で
ふと考えてみたら…
あかん
長年やってたわ
細々と
このブルーはアランジカラー
カッパくんはかっぱえびせんのCMにも出たんだから!!
つまりは
雑貨屋さん
昔は大阪東心斎橋にお店があってやな
ビッグステップにもあってやな
両方とももうない
その後
南船場に安藤忠雄氏デザインのビルを建てて
そこが本店に
地下にはカフェあったけど
すぐ閉店し
今また復活してるっぽい
不定期
あと東京2店舗北海道に直営店があって
不定期に各地でイベントやってたりしてる
と
そんなわけで
雑貨屋さんだけに
買えば物が増える
由々しき事態![]()
なのに今年
10年ぶり?いやもっと?
まさかの
福袋が当たっちゃったんだよねぇ…
ここの福袋
毎年抽選か店舗に並ばないといけないのよね
結構高いんだよ、福袋…
じゃあ応募するなよ🤣
昔は
売れ残り?なものも入ってたこともあったけど
最近は福袋専用の商品ばかり
前に出た
これも福袋の商品
結構お気に入り🤩
そんなわけで
コーヒーブレイク
マグも揃えろよ🤣
このマグについてはココ
猫使い魔マスター
もとい
猫下僕さんとこの
M琴ちゃん風😁
え?ちがう?
お鼻ピンク🌸に塗り替えるか?🤭
てか!
買っとるやないかいっっ🤣🤣🤣
おそろ〜💛(笑)
たしかにもう一回りか二回り大きかったらよかったなぁと
私もそう思う🙂↕️
次は惑わされんようにスポンジ買って下さい(笑)
そんなわけで
私の細々推し活でしたー
ごちそうさまでした😋
愛・地球博の
モリゾーキッコロもなのよ!
もちろん行ったわよ!!
地元駅から直通バスで!!
しかも補助椅子😂
今はもう補助椅子も無いか?
あるんか??




