こんばんは〜😊

推し活はしたことがないんです

と公言してたのよね

ふと考えてみたら…



あかん
長年やってたわ
細々と


このブルーはアランジカラー

カッパくんはかっぱえびせんのCMにも出たんだから!!


つまりは

雑貨屋さん


昔は大阪東心斎橋にお店があってやな

ビッグステップにもあってやな

両方とももうない


その後

南船場に安藤忠雄氏デザインのビルを建てて

そこが本店に

地下にはカフェあったけど

すぐ閉店し

今また復活してるっぽい

不定期

あと東京2店舗北海道に直営店があって

不定期に各地でイベントやってたりしてる



そんなわけで

雑貨屋さんだけに

買えば物が増える


由々しき事態真顔


なのに今年

10年ぶり?いやもっと?


まさかの

福袋が当たっちゃったんだよねぇ…



ここの福袋

毎年抽選か店舗に並ばないといけないのよね

結構高いんだよ、福袋…

じゃあ応募するなよ🤣


昔は

売れ残り?なものも入ってたこともあったけど

最近は福袋専用の商品ばかり


前に出た




これも福袋の商品



結構お気に入り🤩


そんなわけで


コーヒーブレイク




マグも揃えろよ🤣


このマグについてはココ


猫使い魔マスター

もとい

猫下僕さんとこの

M琴ちゃん風😁

え?ちがう?

お鼻ピンク🌸に塗り替えるか?🤭


てか!

買っとるやないかいっっ🤣🤣🤣

おそろ〜💛(笑)


たしかにもう一回りか二回り大きかったらよかったなぁと
私もそう思う🙂‍↕️
次は惑わされんようにスポンジ買って下さい(笑)





そんなわけで

私の細々推し活でしたー




ごちそうさまでした😋



愛・地球博の

モリゾーキッコロもなのよ!

もちろん行ったわよ!!

地元駅から直通バスで!!

しかも補助椅子😂

今はもう補助椅子も無いか?

あるんか??