今回実は帰省しないつもりでいた
ギリギリまで悩んでいた
学校の謝恩会もあったり
そもそも普段人に会ったり出歩かないので
疲れるやろな、と(笑)
そしたら案の定
喉が痛い
でも週末で病院は休み🏥
様子を見たけど
あ、これはあかんやつや…
喉から風邪引くタイプ
観念して朝から耳鼻咽喉科へ行こうと
ネットで予約をしたら…
24番目
とっても微妙
ちゃんと予約時間開始すぐに取ったのに…
みんなどれだけ取り慣れてるんやー
絶対人気チケットとか取れないと悟った
とりあえず順番待つことに…
間に合うのか!?
間に合わないのか!?
さぁどっちだーーーーっっっ
と
その間に
以前、ままこちゃんと一緒に探した
和菓子屋さんの
苺大福を手土産にしようと
予約をした🍓
これのどっちかにあるはず
ま、お彼岸やしお供え物としてね
そう
これから地獄が始まるとも知らずに…
