アメブロを書き始めて6年目になりました。


👏👏👏


私は2019年6月8日にアメブロを初更新したらしいです。


それより前は2005年ですが、これは移行しようとしてそれっきりになってる他のブログ…


そして初ブログからしばらくはアメ限笑い泣き
現在もアメンバー募集しておりません

まぁ、そもそも日記を公開することを自分の中で拒んでいたんでね

それが今はどうよ?

ブロ友さんとランチまで行くようになってるよびっくり

いやぁ、心境の変化と共に何かが動いてこうなったのか?
知らんけど口笛

とにかくそうらしい

ちなみにその初ブログの内容が

めーーーーーーーーっちゃしょーもなくて


要約すると



    

梅雨入りしたら
洗濯物が乾かない

嫌だなぁ


みつを


みたいな感じおいで笑い泣き
みつをとは書いてなかったけど

要約せんでもそのまんまやねんけどな笑い泣き
ほんまこんな短文やった
アメ限にする必要があるんか?ってくらい
むしろ公開するのが恥ずかしくてアメ限か?って感じ

しかし…
毎年思うことが変わらない…

心配するのは洗濯物の乾き…真顔


そして6月は2つしか更新してなくて
初ブログの次は6月27日

このブログには
息子が修学旅行で買ってきてくれたお土産のこと書いてた

ちらっと紹介




これだけ


何かのおつまみ的なもの…

これは息子自身へのお土産

我々にはイルカのストラップ🐬

我々の誕生日のストラップ


そして内容は

酒呑みかっっ!!

って書いてた

まぁ今見ても思うわ

酒呑みかっっ笑い泣き


旦那とお揃いのイルカのストラップ🐬



日記には大事にするって書いてた…


今もあるのか??凝視






あるあるある!!!



もらってすぐは携帯に着けてたけど、

無くなったらイヤやからこの状態…


使った方がいいのか

でも無くすのはイヤやしなー

どうしたらええんかね??😅

と未だにそのまんま



ちなみに旦那も同じ理由でこの状態😅





とまぁ…

突然の振り返り🤣

こんなつもりじゃなかった




てなわけでっ

6年目もぼちぼちやっていきまーすっっニコニコ