おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当







宇宙人焼きそばロール
宇宙人ホットドッグ🌭
宇宙人薄皮シャインマスカットクリームパン
  息子の好物薄皮シリーズ(全部の種類が好みでは無いが)
宇宙人オレンジジュース🍊写真なし




今日もパンまつり🥐






オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



息子はパン🥐

旦那さんもパン🥖




カエルカエルカエルカエルカエルカエル


うむ

皆まで言うでない


わかっておる


明日から頑張る…

んか?ほんまに?

米がないわけでは無い

やる気が無いだけだw




さて昨日
旦那の誕生日の前倒しお祝い🥂
🥂←こんなオサレではない

とはいえ
平日やとみんなでケーキ食べたりするのは
タイミングが難しいので
週末に食べよう!となり
とっとと買いに行き
速攻で帰宅
計画性あまり無い



おいしかったでござる🎂

苺だけのケーキだと
息子がアレルギー反応あるかもなんで
フルーツのケーキ
バラ科の果物桃苺さくらんぼなど後りんご
あきませんねん


後ろ姿


そして

くら寿司GO🍣


もぐもぐみんな好きなもの食べて

約5,000円


なんか今ワンピースのフェアやってたみたいで

びっくらポンでマグネット2個当てたが

どれも知らないキャラ…

そもそもワンピース知らんわ🤣


むかーしむかし

ジャンプ(雑誌)読んでた?時

半分以上斜め読み

ワンピースが新連載された号を読んで

主人公の手が伸びるの見て

あ、これはあかん…真顔

おもろない

と思って読まなくてそのまんま

食わず嫌い?

そんなわけで今まで読んだことないのだよね

ファンの人ごめん

息子ならわかるかと思ったけど

息子もあんまり知らんかった🤣

2,500円ごとにクリアファイルもらえるみたいで

貰おうとしたらサンジとわからんのが睨み合ってる?やつと

知らんキャラのしか残ってなくてサンジの貰ったけど…

息子もサンジしか知らなんだ😂

うーん


まぁなんかよくわからんが


旦那よ、誕生日おめっとさん

まだやけど


なんやこのまとめ🤣




猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま



週明け!

今日もよい一日になりますようにおねがい




オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫





イベントバナー

 



私は頭皮専用アタッチメントでやるのが
好きだ
これでしばらく安心