お弁当もなく

家事しなくていいとか

なんか縛られているものがなく

時間も気にせず好きに過ごす時が…


難しいな😓


何も考えずに無邪気に過ごしたいっ






食欲旺盛な猫🐈やった


なんか納得笑い泣き


個人的に信ぴょう性が高いチュー

単純🤣

 



イルカイルカイルカイルカイルカイルカ


さてさて

昨日終業式の学校も多かったことでしょう


てことは今日から夏休みですねっ

お昼ご飯やらお疲れ様ですー


そんな我が家


終業式は24日だったりするのです



すでに自宅研修日という名の

実質休み


なもんで


もう夏休みに入ってるようなもん


24日は登校せなあかんけどね

とはいえ午前で終わり


そして25日から月末までは

学校で夏期講習


時間はバラッバラ

たぶんお弁当はいらんだろう


だって

1日1教科1時間だけとかやもん凝視


もっと入れれるだけ入れろというたけど

拒否😬


必修科目は1教科のみ

あと1教科はやっといた方がええやろなー

と自分で思ったものチョイス

あと1教科は私が無理矢理ねじ込んだもの笑い泣き

これだけですら他の子はもっと少ない!

必修のやつだけもおる!

などのクレーム

あー無視無視口笛


そんなやり取りあった後の三者面談の時

担任の先生に


夏期講習結構取ってるねウインク


と言われて


あ、はいニヤリ


と言うてた顔は


ちゃんと覚えてるからなーー物申す


ま、ええけど凝視



さーてと

色々

手抜きしながらやってこー✊

もはや手抜きはいつも通りやな🤣




開催中

イベントバナー

 

本日ポイントお得デー

イベントバナー

 

こちら

無糖ヨーグルトに一晩漬けておいたら

美味しいマンゴーヨーグルトに!

種に近い所の実なので

たまにスジあるところもあるけどその分お買い得っ

美味しいよ😋

ほんまオススメ

料理の時手放せない…


柚子の風味もあり旨し!


ついつい麺類食べちゃうよねぇ〜

茹で時間短いから助かる!