おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当







宇宙人アジフライ
宇宙人卵焼き
宇宙人ブロッコリー🥦
宇宙人ちくわ枝豆🐤ちくわオクラ⭐️
宇宙人ウインナーノーマル
宇宙人ミニトマト
宇宙人ひじき煮
宇宙人かしわ飯




今日のご飯はかしわ飯🍚





オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



今日は

旦那さんも息子もお弁当あり🍱

今日で息子の1学期のお弁当が終わり…か?

多分終わり〜…か?



カエルカエルカエルカエルカエルカエル


さて、本日お弁当に入れたこちら



よくお弁当に入っているヒヨコ🐣という名の

竹輪に枝豆🫛やコーン🌽の粒を

くちばしに見立ててるやつ






私には

カンテレ(関西のフジ系列)の

ハチエモンにしか見えない…




でもキャラ的には

ハチエモンより


たこるくん(テレ東系列)


ツッツッツーテレビ大阪


らいよんちゃん(TBS系列)


らいよんチャンネルらいどおんたーいむ


の方が好き

ますますどうでもええ情報



そんなこと言うてたら

クリオネくんやクリオ姉さんも好き

また謎のもの持ち出してきた


こちら2009年くらいにMBSで20時前の

週末の天気予報でやってたアニメーション

クリオネくんとクリオ姉さんの2パターン

もうね、

最初見た時衝撃的すぎて

天気予報が頭に入らず🤣

動画はもう削除されてしまってて見られないんやけど

また復活してほしいわぁ〜

って関西ローカルやから

どっちにしても見られへんけど😂


こちらクリオネくん


こちらバッカルコーンになったクリオネくん



ちなみにホンマもんのバッカルコーンは

クリオネの頭がパッカリと割れて

6本の触手?が出てきて餌を捕食するらしい

その触手=バッカルコーンは口円錐というものらしい

(この説明で合ってるんか?)

野生化のクリオネの餌は

ミジンウキマイマイしか食べないらしく

捕食シーンは

あんまり見られへんらしく珍しいらしいよ





しょこたん(中川翔子)がクリオネ飼ってて

バッカルコーンバッカルコーン言うてた時期あったな🤣

今はどうなんか知らんけど



相変わらず何の話やねん😅



だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま




昨日も暑かったが今日も暑い🫠

 今日もええ日になりますように*\(^o^)/*

1週間お疲れ様でしたー!

我が家は明日からテスト期間突入です!!





オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫




イベントバナー

 

イベントバナー

 

強炭酸水

本日23時59分まで

2,500円以上から使える10%オフクーポンあり






最近またリンツにハマった…