おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当







宇宙人ハンバーグ
宇宙人卵焼き
宇宙人ウインナーノーマル
宇宙人ブロッコリー🥦
宇宙人とうもころし🌽
宇宙人きんぴらごぼう
宇宙人いか昆布ふりかけandきゅうり浅漬け




今日のご飯はもち麦入り🍚




オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



今日は

旦那さんも息子もお弁当ありっ



カエルカエルカエルカエルカエルカエル


昨日のらっきょうは



こうなりました🤗


臭いが漏れないように


アイラップ2枚

ジッパーバック2枚


凝視


厳重である笑い泣き



臭いはほぼしなーい爆笑

場所も取らなーい爆笑


これで成功したら次もこれでいいやー爆笑


1〜2週間後には食べられるかな?ニコニコ


でも出し渋りたいから笑い泣き

容赦なく食べ尽くす人(旦那)がいてるから真顔

だまーってしばらく知らんふりしとこ口笛




らっきょうと言えば旦那の昔エピソード


多分高校生くらいの頃

おにぎりを頬張ったら


しゃくっ

シャク?😯


具がらっきょうやったらしい😂

まぁたぶん、おかん入れるもの無くて

苦肉の策やったんやと思うわ

とな🤗

ところでおにぎりの具にらっきょう

正直どうやったん?


おにぎりにらっきょうは

美味しくないわけじゃないけど

合わない真顔
きっと義母さん的には新香巻きとか
そういう発想やったんかな?
漬物巻くのがあるんやから
らっきょうもおにぎりの具としても
いけるやろって🤣
想像やけどきっと当たってる気がする🤣


だそうな🤗


いつか
らっきょうおにぎり

お弁当にしよっかなっっ口笛

思い出の味ということで笑い泣き

完全なる嫌がらせ🤣


あ、よかったら作って食べてみてねニヤリ
出来立ては生温かいらっきょうよ🤣





猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま