本日息子テスト最終日!


無事???


終わったーー\(^^)/


きっと色々終わってるーーー!!!笑い泣き


はい、朝は案の定、起きられず。


はい、また遅刻笑い泣き

ギリギリ間に合ってない


ほんまねぇ。

全く反省してないわけよ。


多分このままやな、この人は…😩


いいよ、あなたの人生あなたのものだから。


私もう忠告は嫌ほどしたんだからねっっ!


と思いつつ、生温かい目で見てたわ。


本人気付かずに、解放感たっぷりに


今日はゲームしまくるから!!!爆笑


はいはい、ご自由に。


そんな今日の晩御飯




韓国冷麺

ゆで卵作ろうと思ってすっかり忘れてた😅

なーんか盛り付けが冷やし中華っぽいな😅

あとは買ってきたお惣菜とか

私もお疲れー!

いや、何もしてないのに便乗🤣



【追記】




こちらを食べました爆笑


お酢を追加して味変!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした😋



さーー!


私も気持ち的に解放感!!


はー。

毎回気持ちが疲れるわ笑い泣き

こんなんじゃあかんのやろうけどね

これは修行か?😭


そんなわけで、定期テスト悲喜交々

喜はあったのか??🤣

また2ヶ月後くらいにデジャヴが待っている…


ひとまずお疲れ様でしたー!!



はーしんど。


イベントバナー

 

イベントバナー