おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当








宇宙人オムレツ

宇宙人ズッキーニ粉チーズ焼き

宇宙人ほうれん草胡麻和え

宇宙人切干大根サラダ

宇宙人ミニトマト

宇宙人味道楽ふりかけ丸美屋






今日のご飯はもち麦入り🍚

ズッキーニの粉チーズ焼きは

お弁当トップブロガーノンベーさんオススメ

美味しかった😋







オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



今日は

旦那さんも息子ものお弁当ありっ🍱



カエルカエルカエルカエルカエルカエル


昨日は寄り道もせず

真っ直ぐ校外学習から帰ってきた息子



寝た💤

どんだけ体力無いねん

どうやら電車移動の時間が長すぎて疲れたそうな

普段動かなさすぎなんじゃーっっ

あ、私もや😛


ついでにいうたら足痛いやらなんやら

若いねぇ…その日のうちにすぐ筋肉痛


そしてとりあえずどこ行ったか聞いてみた



ニコ江ノ島


ニコだけ




は?驚き


だけ?無気力



よくよく聞いたら

ご飯食べるところで大半時間を使い

そこしか行けなかった模様笑い泣き


朝の早くから家出て

鎌倉までご飯食べに行ったってだけやん🤣

なんっっそれっっ🤣

まぁ私としては

江ノ島行ったことないから

行ってみたいけどっっ爆笑

どうやら江ノ島の海岸で戯れてた模様

まー

若いからそれだけでもええんかね?

知らんけど。



そんなわけで



お土産はしっかりと爆笑

たこチップは私に

ベビースターは旦那へ

あとは自分の


ありがとうございまーすっっ



ほんまはもっと行ってもええとこ

あったと思うけど滝汗

鎌倉の大仏とかさ…


ま、

その辺り男子やのぉ凝視


ほんでやっぱり

観光客は多かったってさっ


これは…修学旅行の練習に


なったんか?滝汗

学校からそういうアナウンス事前にあり


まぁよい。


とりあえず

仲良し?さんと

ご飯食べに行けてよかったねぇ(違う)




猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま




今日もええ日になりますようにっ




オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫





そう。

次は父の日だ…

イベントバナー

 



 


届いた!

でも色々あってまだ聴けてない😭



チャオさんお気に入り