朝からブルーでしたが悲しい

ちょっと浮上できることがっっ!!ひらめき



前回、自転車ドライブスルーの話を書きましたが


その記事をさらままさんが取り上げて下さいましたっっ

そんなわけでリブログ失礼します!!

ありがとうございます😊

嬉しい🥹


妄想pickな私…

オシャレさん〜ラブ

似合うならこういう格好してみたーいっっ爆笑


このエプロンのまま外出できるって!?

し、してみたいが〇〇部屋から勧誘されたらどうしよう…

よっ!どすこい体型っっ🤣


さらままさんが妄想pickしてくれた私


それをpickする私🤣


でもstudio CLIPさんの服は大好き💕

さらままさん、私の好みまで妄想できるなんて

スゴいわ…驚き

こんなオサレな格好で料理しないけど…

横澤夏子さんが出てるCMで髪の毛振り乱しながら請求書を封筒に詰めている状態と同じことが多い🤣楽々精算やっけ??

キエーーーっ


さて、自転車でドライブスルーの件


さらぱぱさんが

なかなかの名案を出していましたが

ほんまに需要ありそうですよねっ


モバイルを駆使したら

待たずに受け取るだけとかできそうやし。

調剤薬局のドライブスルーもあるくらいやねんから

チャリスルー(さらぱぱさん命名)も

できそうな気もするなぁ〜。


モバイル限定って縛りがあった方がいいのかどうなのか

そもそも

どれだけ需要があるのかないのか

カゴにポメプーちゃん入れて行っても大丈夫なのか大丈夫じゃないのか🤣

いろんな検証できそうやけどなー😆


あ、でもさ、マクドに限るけど

パーク&ゴーとやらがあるらしい。



マクドさんから抜粋

「パーク&ゴー」は、事前にご自宅などでスマートフォンから「モバイルオーダー」にて商品選択まで実施し、車で店舗の駐車場に到着後、「駐車場番号」を入力してキャッシュレス決済を完了させると、クルーができたての商品をお客様の車までお届けするサービスです(店舗の駐車場に到着してから「モバイルオーダー」を開始し、「パーク&ゴー」をご利用いただくことも可能です)。




これの自転車バージョンもできそうやけど

駐輪場で子供やポメプーちゃんが

短時間とはいえ

待っていられるのかどうか

駐車枠確保したら他の自転車止められないとか

待ってる途中雨降ってきたら最悪だとか

それが問題だっっなんのこっちゃ



そんなわけで

妄想チャリスルーの話でしたっっ笑い泣き




さらままさん、さらぱぱさん

ありがとうございましたおねがい