おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。



今日のお弁当


 




宇宙人チキンカツマヨ
宇宙人ほうれん草胡麻和えチキンカツの下
宇宙人たまご焼き

宇宙人おから

宇宙人ミニトマト

宇宙人味道楽ふりかけ丸美屋




今日のご飯はもち麦入り🍚











オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


今日のお弁当は

旦那さんの分のみ

というかもう学校へお弁当持って行くのは完全にない

…はず



タコタコタコタコタコタコ



さて、遡ることホワイトデー



結局あの日はお返しはなかった

ま、ええねんけど


だがしかし

一言なんかあってもええんじゃね?

そもそもホワイトデーって認識ないんか?

ということで聞いてみた指差し




本日はホワイトデーでしたが?🫱←

どストレート🤣


ま。

案の定2人とも何もなし

想定内


ま、それからなーーーんもなく

話題にも登らず


週末


お母さんどうぞえー





おぉー✨

これまたオカンの好きそうなやつやなー爆笑



というわけで

催促してもらいました笑い泣き


家族3人で美味しくいただきました照れ

結構美味しかったよー

ごちそうさまでした😋


ちなみに旦那からは何もなーしー

ま、その分毎日イヤイヤ仕事行ってくれてるし

ええんやけどっ

ええんやけどー

どー

どー

どー

(エコー)




 

ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ


キャベピィ



そろそろ暖かくなる季節

ダニ対策


こちらはカバー付き

一度これ買ったらあとは詰め替え用だけ購入