おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。



今日のお弁当


 

包む前だよ



宇宙人ウインナーパン×2
宇宙人たまごパン×1
たまごサラダにするのも面倒で普通の卵焼きにするのも面倒でスクランブルエッグにしたものを挟んだだけ…
うーん、ウインナーの方、パンの切り方間違えたかもな。
食べにくいな、こりゃ驚き
やっちまったなぁ〜笑い泣きあ〜こりゃこりゃ



今日はパン祭り〜🥐

※パン自体は市販品

全て市販品のパン祭りはいつ開催しようかなぁ〜?








オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


寒い🥶


雪の結晶雪雪雪の結晶


さて

昨日のふりかけ



使いかけ失礼

このパッケージの封の切り方が

雑さを現しておるのぉ…



結局私自身試すことなく

息子に聞いてみたら


普通に美味しかったけど?


という感想でした。




凝視




うん、

ひねりも何もない。

おもんねーやつだなぁ



というわけで、

普通に美味しいらしいです笑い泣き


気になる方は

ダイソーへGO!!走る人




 オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ


今日もよい一日に

なりますように照れ

寒いから風邪引くなよっっ!



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ハリネズミ



今日から始まるらしい

イベントバナー

 



ススムくん、他にもコラボ出してたのね…





バレンタインにこれが気になる

でも高い…








能登牛のジャーキー