おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。



今日のお弁当



 

包む前の状態





宇宙人たまごサンド
宇宙人焼きそばパン辛子マヨ〜
宇宙人ホットドッグ🌭焦げた パンの長さが足りない〜
宇宙人グレープジュース写真無し。紙パックのやつね



🏮今日はパン祭り🏮










オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


別に誰も知りたくないであろう笑い泣き

口内炎の経過ですが

ほんっっまに、マシに。

あとちょっとぉー!

連日この話題にお付き合いくださりありがとうございますっ


昨日のコメントで、ままこちゃんから

口内炎の薬

というワードを読んで


はっっハッ


そういえば

口内炎の軟膏あったわ笑い泣き

ズコー

ということで速攻塗りましたっ

 ままこちゃん、助かったー!!ラブ

ちゃおさん🐈もアドバイスありがとう😊




猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま魚の骨魚あたま


で。

🏮本日のパン祭り🏮


たまごサンドはたまごサラダにしてみたーよっ

焼きそばは昨日の残り🤣

そして焦げたホットドッグ🌭🤣

再度降臨っっ

これがポールウインナーのホットドッグです。

ポールウインナーは

魚肉ソーセージみたいに

フィルムを剥がしたらソーセージが

出てくるんやけど…


ここで商品開発秘話をぶっこむ😛

メニューから

ポールウインナーみーつけた!に

どこにポールウインナーあるかの地図があるよっ

ま、発見して登録なければユーザーがしていく

みたいななんとも他力な🤣

自分の家の近くにあるかどうかはこちら参考にしてみてね!

情報の登録された日付注意⚠️


せやし

皮無しウインナーって感じかな?

学生時代は

おやつがわりに

そのままフィルム歯でちぎって剥いて

食べてたわ笑い泣き

たぶん魚肉ソーセージでも同じかな?

なので私自身は

魚肉ソーセージ馴染みがないのよね。

あんまり食べたことなかった

旦那はポールウインナー

あんまり食べてこなかったらしく

魚肉ソーセージ派らしい

ま、それは家庭の好みやしね。

ちなみに恵方巻きにポールウインナーは

欠かせませんニヤリ



ちなみにポールウインナー

今年で90周年らしい

Mr.ポールおめでとう🎊





へーって思うことが沢山あった


まさにこれこれ

そして最後の人はいるのか?

三文芝居風🤣




 オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ


今日もよい一日に

なりますように照れ



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ハリネズミ




 





能登牛のジャーキー