おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。



今日のお弁当


 




宇宙人ハンバーグ
宇宙人ブロッコリー🥦
宇宙人ナポリタン見えない
宇宙人卵焼き
宇宙人スナップエンドウ
宇宙人ほうれん草おひたし見えない
宇宙人ミニトマト
宇宙人ちりめん山椒



今日のごはんはもち麦入り🍚










オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


さぁぁぶぅぅぅいぃぃぃ🥶


週末くらいから

口腔事情がよろしくない私


初めは舌の横が痛くて

その次歯茎

そしてとうとう上顎の裏側?

が炎症を起こしており

硬めのもの食べたら

痛いえーん


じゃがりこ食べたら

痛い

当たり前やし

でも食べたい欲求の方が強くて

食べる

痛い

いたぁぁぁい!!笑い泣き



でも食べるもぐもぐ

どんだけじゃがりこ食べたいねん


という

ホンマに痛いんか?

という感じで

食べてた。

アホやん。知ってるけど。


まぁ、きっとこういうのが

治らん原因なんやろな笑い泣き


一応日に日にマシにはなってきてる。

ままこちゃんアドバイスのビタミン効いてるのかも

ありがとう!


まーとりあえず

あとちょっと!って感じかなー。

早よ治ってほしいけど…

まぁ

そのおかげで食欲落ちてるが…

じゃがりこは食べるが笑い泣き

治ったら反動でめっちゃ食べそうやな…

その前兆がじゃがりこ


えーーーっっ

どっちがええのーーー!?笑い泣き

いや、治る方やろ




 オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ


今日もよい一日に

なりますように照れ



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ハリネズミ


 





能登牛のジャーキー