初売りで買ったもの



こちらの福袋ver.


いやもう、家にある包丁が切れなくて切れなくて。

シャープナーしてもすぐに切れなくなってしまう…

でもあんまり安すぎるのはどうなん?

でも高すぎるのもどうなん?

ってことでほどほどのものが福袋にあり、とうとう購入!!!

よく調べもせず勢いで買ってしまったわ…

よかったのか?ドイツ製かと思いきや日本製やったびっくり

いやでも、最初やからかすんごくよく切れるから今はとても嬉しい😆

そしてこちら、店舗で購入したんやけど、研ぎが無料!

ただ店舗までが遠いからアレやけど、ま、そんなに研がなあかんわけちゃうやろうからとりあえずええかと。

適当だなぁ…


そして、これまた性懲りもなく、買ったものが…



こちら。

こちらも店舗で購入したんやけど、40%オフになってて、さらにポイントが貯まってたのでそれを使ったら2,000円くらいで買えた!!

うふふふふ。

これでグラタン作るぞー!!立ち上がる


しかしなんで、ターコイズブルーとアイボリーみたいなんは300円ほど高くて、このオリーブバジルグリーンと言われるグリーンは安かったのか??

ま.もちろんグリーンなオリーブバジル買ったけどさ。





はてさて。

アイテムは揃えたとて、料理するんか?

いやしろよ。

なんかもう満足してしまっている自分がここにいるんだが笑い泣き


ちなみに、七草粥はお粥があんまり好きではない私なので、作りませんでしたとさ笑い泣き

ガッツリ味噌ラーメン、美味かったッス!チュー

やってること高校生男子かよっ

いや、うちの息子でもこんなんちゃうな笑い泣き



あとは毎食サラダに千切りキャベツを食べていると言うてるリウマチな母へキャベピィMAX


こちらのアイボリーが売っていたのでこれを購入。

また他にも色んなもの詰めて送ろうっと口笛



みなさん、初売りや福袋買いましたかー???