おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。




 今日のお弁当



 





宇宙人鶏軟骨入りつくね
宇宙人卵焼きとろろ昆布入り
宇宙人枝豆🫛ピックが隠れた
宇宙人カイワレハム巻き
宇宙人ブロッコリー🥦
宇宙人ミニトマト
宇宙人きんぴらレンコン
宇宙人すきやきふりかけ丸美屋
宇宙人ちょこっとプッチンプリン🍮




今日のごはんは白米🍚











オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


昨日は20年前に

結婚式した日でした。

早いなぁ…


一応記念日ということで

肉🥩焼きました。

奮発っっ


美味しかったです。




うむ。


ケーキも何もないから

ケーキのスタンプ

貼っておいた笑い泣き

なんかデカすぎた…


しかし、

トマトが高過ぎて

買えませんでした悲しい


少し安い時に買った

ミニトマトも

そろそろ終わる…


彩り無くなる…


仕方ない…🍅




 オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ


今日は夏日?🫠

11月やんな?

明日は祝日だぁ٩( 'ω' )و

今日もよい一日に

なりますように照れ



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ハリネズミ