本日もお暑うございます。

熱中症に気をつけて

水分補給しっかりしとくれやす。




さて。



以前ブログで

クリームソーダを

うまく作れなくて

岡田あーみんのこと

書いて誤魔化した

この記事(笑)




また岡田あーみんが

記事になってるやーん





そうそう。

こいつら100%伝説

あったあった


ほんま、

岡田あーみんの作品は

今やったらアカンやつかもなー爆笑


え?

もしかしてなんか復活するんか??


予兆??


でももうさくらももこ氏は

鬼籍に入られてしまったしなぁ…


コンプラ無視してなんかあったら

おもろいんやけどなぁ…


まったく

窮屈な世の中やなぼけー



まぁでも

ご本人様はとっても

シャイ(だったと思う)だから

出てこない気もするけどね。


色々便利な世の中になったけど、

何かしら毎日追われてるように

過ごしているなぁ…


多少の不便は

遠回りになってもしてもいい気もするけどな。


でもその心の余裕がないんだよな…


忙しい世の中だ。


スピード感を求められすぎて

結局疲弊してたら

一体どこを目指しているかわからんね。


みんなみんな

それでも一生懸命

生活しなきゃいけない。


そら疲れちゃう人もいてるわな。


はー。


楽しいことが

毎日続くことはないけれど


せめて楽しい日が

多かったらいいな爆笑


またいろんなこと頑張ろっ



岡田あーみん読んで

バカ笑いして



くーえーん

売ってしまったのが

悔やまれる…笑い泣き









イベントバナー