皆さんこんにちは。

 

今日はリゾバはじめましての方に向けたブログになります。

 

まずリゾートバイトをするにあたり各ホテル・旅館・テーマパークと派遣契約を

している派遣会社に登録をしなければいけませんキョロキョロ

派遣会社といっても様々あり、各社特色があります

『ヒューマニック』『ダイブ』『グッドマンサービス』『アルファリゾート』

 

僕はヒューマニックとダイブに登録をしています。

 

各社それぞれ長所・短所があるので迷っている人は

 

 

のブログを参考にすると良いかもしれません。

 

僕は今回北海道に行きたかったので、各社の求人を見て一番時給の高かったダイブに

決めました。

そうです。各社が同じ派遣先なのに給料が違うんです。。。えーん

同じ仕事をするのならば1円でも高いほうが良いですよねw

 

迷ったらとりあえず片っ端から登録するのも良いと思います。

(中には登録しないと求人が見れない会社もあります)

 

ダイブは登録すれば派遣先が見れるのでその点に関しては安心でした。

 

では、次の更新はリゾバへの持物についてアップしたいと思います

 

次回更新をお楽しみに!!