皆様お久しぶりです。

だいぶ長い間更新停止しており申し訳ありませんえーん

 

今年の夏は九州でお仕事が少ないということもあり一念発起して

北海道洞爺湖でリゾートバイトにきております。

 

リゾートバイトって何?って感じですよねキョロキョロ

一言で言えばリゾート地で住み込みのバイトということになります。

 

普通のアルバイトに比べたら派遣社員になりますので時給も高く

施設によっては寮費が無料だったり食費が無料だったりと

 

貯金がめちゃくちゃ出来る!

といった利点もあります。

デメリットは、ホームシックになっても家に帰れないということです。

僕は北海道に来て今日で5日目になりますが、、、

 

めちゃくちゃとんこつラーメンが食いたい!!グラサン

やっぱり自宅が一番です。。。

 

慣れない環境でも業務を行わなくてはいけないので

メンタルモンスターの人にはうってつけの仕事です。

 

次回リゾバ初心者の方へのいろいろな情報をアップする予定です(今度は数日でアップ出来るかと・・・笑)

 

それでは次回更新をお楽しみに!

 

#リゾバ

#北海道

#洞爺湖

#ホテルフロント

#TSKライフ