くまベビー
楽しい三日間でした(^^)
昨日は上野へ♪着くなり、例の眠みん飛行船を見ました♪まさか出くわすなんて♪ラッキーでした(^O^)
まず国立博物館いってそのあと短時間ながら上野動物園へ。
遂に遂に!年パスゲットしました♪
毎月の様に行ってるんだ~的な話したらお母さんが買ってくれました(^^)←軽く確信犯だ…笑
これでいつでも時間を気にせずいける!ペンギンばっかみてても無駄じゃない!スケッチしにいこうかな♪あぁ~幸せ♪(…ウザくてすみません笑)
ほんとあそこは夢の国なんです\^o^/
で、この日のツボはフクロウでした!正にホー、ホー、ホーって発音?声?三羽揃って鳴いてて可愛いすぎる!!あとアルマジロの魅力に最近やられてます★★
夕ご飯に美味しいヒレカツを食べて1時間かけて帰りました(^^)
というわけで連休中制作一切してないのでツケが非常にやばいです(¨;)
明日はホントは待ちに待ったディズニーに行くはずだったのに…一緒に行く人が風邪ひいて延期に…。泣
だから素直に絵かくきになれません。なんだかなぁ。。
