もうすでにバッグを1つ完成されたお二人爆笑キラキラ

2つめのバッグは,本体はオーダーしていただき私が編ませていただきましたニコニコルンルン

レッスンではフリルを編みましたお願いイエローハーツグリーンハーツラブラブ
(ご持参された『ズパゲッティでざくざく編むおしゃれバッグと小物』より選ばれ,参考にさせていただきました)
↑ちなみに私の教室では,ざくざく編みませんアセアセ

まだ途中ですが可愛いですねラブピンクハートイエローハートハートグリーンハート

{8204497A-0039-42DD-9662-051D16A8B751}

{7A0EF560-B549-4839-BC9F-6ADA489C4A9A}



ズパゲッティでバッグ作ってみたい!!って方
lovely.suzu.angel@icloud.comまでメッセージお願い致します♡
横浜市西区でズパゲッティレッスンをやろうと思っています爆笑
随時受け付けます
マンツーマン〜3名くらいの少人数制でしっかりお教えしたいと考えています
レッスンで作ったバッグに関してのフォローもしっかりいたします
詳細は前にアップしてますので,そちらをご覧ください