怒濤の… | すけさんちのブログ

すけさんちのブログ

すけさんの未知との遭遇




カエルぱん♪
可愛いでしょ!
注 カエルは入っていません



仕事復帰する かあちゃん のために
ポニョさんちのかあさんが、
壮行会ひらめき電球をひらいてくれましてね、



手作りパン~音譜




カエル集合カエル


カエル好きのかあちゃんにって、
カエルぱん作ってくれましたよ♪




ありがとうドキドキ
うまウマ~合格










さてさて、ほぼほぼ1ヶ月ぶりのブログ


10月1日からの1年半ぶりの仕事復帰のため
9月は怒濤の1ヶ月でしたDASH!






仕事復帰ということは
すけ も、保育園へ出勤~にひひ




他のお母さまたちは、
泣かれて辛いのよね~(  TДT)」


って言うけれど



ウチのすけさん



全く泣かず




バイバ~イべーっだ!って…(。-∀-)










楽しそうで良かったのだけど








やはり必ずおこる、
保育園の洗礼…カゼ






携帯「おかぁさん、すけさん、
        ちょっと熱いです!熱あります!」





馬「はい~!お迎え行きます~!」





お薬のんで、休ませて、熱下がって
大丈夫かなぁと思って通園すると





携帯「おかぁさん、すけさんまた熱が…」







UFO「はいは~い!!今行きま~す走る人










夕方まで居られたのは、
まだ2日間だけですねカゼ






まぁ、慣れない生活と環境で
すけも頑張ってるんだよねわんわん




これからたくさん遊んで
お友達作って
たくましくなっていく事でしょう目







がんばれー足あと