誰かのタカラモノ | すけさんちのブログ

すけさんちのブログ

すけさんの未知との遭遇



頭の中が汗疹でカユカユ~なすけだったので


かあちゃんがバリカン買って

(σ・∀・)σバリバリバリ




…( ゜∋゜)




…………((゚m゚;)





……………………ヽ((◎д◎ ))ゝ







すけの頭、どっかの地図みたいになっちまったぃ!!




すけ、ごめん!!!









あひる









さてさて、

最近かぁちゃんはお友達のかえちゃんのかぁちゃんと一緒に南の方へ仕入れに行ってきました車








古いものが好きで(≠中古品)






「ばぁちゃんちみたいな家」がコンセプトのすけさんち





ばぁちゃんちに有りそうな物を探しに行きました~(*´ω`*)









見学会でもさりげなく?置かせてもらってましたよー







どんな物を仕舞っていたのかな












いろんな人が座ったり、乗ったりしてきたのでしょうね








そして、これ






猫足?で支えているの1枚板のちゃぶ台!








ヤカンで焦げた丸い跡があって



ずっと前からここにあったような感じ








どれも、きっとの誰かの宝物だったはず。


いろんな理由で手放して、だけどいろんな歴史があるもの。






今度は我が家でいろんな歴史を作っていきたいですね。