年齢詐称!? | すけさんちのブログ

すけさんちのブログ

すけさんの未知との遭遇



本日、軽井沢おもちゃ王国に初潜入!



少し前までは自分には縁が無い場所だと思っていたけど、行っちゃいました~。



朝起きて、何を考えたのか
「お弁当をつくろう!」と思い立ってしまい(笑)

ご飯もお弁当分炊いてないしあせる
今日買い物行こうと思ってたから食材無いしあせるあせる


とりあえず冷蔵庫にあるものでなんとか作成した!…………けど汗

「お弁当には卵焼きを入れない!!
という私のこだわりを捨ててしまいました。

だって、隙間がうまらなかったんだもんしょぼん






まー、すけ が喜んで食べていたので、よしとしましょう。














しかし
もう世の中は夏休みなのね晴れ




平日にもかかわらず、県外ナンバーの車がずら~り!親子連れでにぎわってましたよ
車車車車自転車車車車車車UFO車車











ダイヤブロックで興奮し、
滑り台びびりながら滑って、
木のおもちゃを器用に扱いながら楽しんでました合格









それよりなにより!!




before







after
あ、もちろん骨はとりましたよー











枝豆片手にビール飲んでる姿にしか見えない(。-∀-)








こやつ、ホントに一歳児か!?














今日も見事な食べっぷりでした!