kuniko 2nen yeaaaaaaah !!
めっちゃ久々の更新!とりあえず、もう2年生になってしまいまして…orz
クラスは5組!!! 団に部活の先輩がいなくて良かったw
まさかの夏帆と同じクラスで戸惑ったwwwww小学生の頃からの付き合いで初めて同じクラスw
嬉しくないわwwまあ友達も何人かいたし、一安心!
一つ辛いのは、1年時のイツメンがみんな1~4組までにいるから、教室が離れたことかな(ノДT)
これからちょいちょいブログ更新しようかな~と思いますヾ(@°▽°@)ノ
SUPER JUNIOR,NU'EST関連の記事もうpしようと思います!(^_-)☆
