>> sapphire blue
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

kuniko 2nen yeaaaaaaah !!


めっちゃ久々の更新!とりあえず、もう2年生になってしまいまして…orz





クラスは5組!!! 団に部活の先輩がいなくて良かったw





まさかの夏帆と同じクラスで戸惑ったwwwww小学生の頃からの付き合いで初めて同じクラスw





嬉しくないわwwまあ友達も何人かいたし、一安心!





一つ辛いのは、1年時のイツメンがみんな1~4組までにいるから、教室が離れたことかな(ノДT)





これからちょいちょいブログ更新しようかな~と思いますヾ(@°▽°@)ノ






SUPER JUNIOR,NU'EST関連の記事もうpしようと思います!(^_-)☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>