フランクリンプランナーに、ちこっと浮気してみる。

2004、5年と使用した事があるけど、あの時は、デイリーでのタスク記入がメインで、人生の価値観などFPの骨子の部分は白紙であった。

でも今回は、FPのお題目である人生の価値観を見直してみようかと…
{4B349E35-22A0-4E47-9974-4EADEB8FAA1C:01}

とりあえず、ビギナーセットで、試用。





正直最近仕事がダメダメで、かなり参ってる。
社内、社外とも四面楚歌に近い状態。
もちろん原因は自分にあるのだが、何か浮上のキッカケが掴めずにいる。

自転車に乗る気分にもなれず、更なる悪循環。

今までどんな調子悪くても、手帳だけはマメに記録してたのに、それさえ全く出来ないなってる自分がいた。

これはマズイ‼

だから思い切って、手帳を変える。

もちろん、手帳で人生は変わりません。
FPは、人生は手帳で変わるって言ってるけど、数ある手帳を使い倒したけど、変わらないよ。



でもまぁ、何かのキッカケになればそれで良し。