まちの寄りみち保健室③ | 訪問看護 I 看護管理者の部屋

訪問看護 I 看護管理者の部屋

訪問看護の管理者です(^з^)-☆

日々の仕事や思ったことなど自由に書きます

まちの寄りみち保健室ネタです。


地域の方々との交流の場。
室内の様子です。

内装作業も大方終わりまして、カウンターや洗面台などの設置工事の打ち合わせをしました。

新年度を前にどこもかしこも建設ラッシュ。
業者さんは繁忙期なので気長に待ちます。

 



専任スタッフが常時対応します。


外まわりもしますので時々不在の場合もありますが、その際は携帯電話へご連絡ください。


今後、ボランティアの方々にも協力をお願いしていこうと考えています。



相談はすべて無料。



保健室運営におけるランニングコストについては、全国で取り組まれている方々と共通の課題だと思います…真顔


2025年から潮目が変わります。