安心できる場 | 訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護の管理者です(^з^)-☆

日々の仕事や思ったことなど自由に書きます



小学校の頃
保健室の先生が大好きで、用もないのに立ち寄っては無駄におしゃべりをしたものです。

運動も結構やってましたから⚽️➰
それなりに怪我も多く、熊井先生(たしかそうだと思う)に手当てしてもらいました。その節はありがとうございました(^_^;)

学校の保健室のような誰でも気軽に相談できたり、ちょっと寄って行こうかな…。
そんな気持ちにさせる心のホットステーションが我が町にあったら嬉しい…。



まずは①③なのだろう。

安心できる場って何でしょう?



夜中に閃いてしまったので

アイディアとして検討してみます。



私はいつもそうなんですが

直感と閃きです。