まちの寄りみち保健室① | 訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護の管理者です(^з^)-☆

日々の仕事や思ったことなど自由に書きます

まちの寄りみち保健室①


照明器具など電気類を設置。
敏くんに作業をお願いしました。

まだ仕上げの段階なので細かな所は後ほど。

それにしてもワイヤーで固定するまでの持ち上げは大変だったと思います。

ありがとうございました ニコニコ


自分で備品の仕入れして
設置工事を毎回確認しているので
現場監督みたいな感じですキメてる

今まで修繕を繰り返しやって来たので
色々と役に立っています。

並行していた融資の相談も進み
1月の目標は到達しました。