女の子の日終了? | 可愛い女の子になりたい

女の子の日終了?

今月も無事、終わろうとしてますドキドキ


男の人にはわからないだろうなぁにひひ


この解放感ラブラブ!素敵(^ε^)-☆Chu!!


さてさて、戦闘体制万全(≧▼≦)ってわけではないけど、明日は久々のデートドキドキ


彼氏?ではないけど、代官山に行ってきま~すにひひ


その後は、私も女の子なんで、そりゃやることヤリまっせo( ̄ ^  ̄ o)


気が合えばねチョキまだその子とは手も繋いだことないし、正直あまり好みじゃないんだよね(_´Д`)ノ~~


誘ってきても、厳しいなぁにひひ(*с*)ごめんねT君、期待してたかなべーっだ!私って女はバカなんだよ。よほどな事がないとホテルは行かないよにひひ行くときもあるかもしれないけどさべーっだ!


ただ代官山は好きなので、楽しみだよっ(^-^)


お礼にミニ履いて行こうかしら?寒いかな?見て興奮してくれるかな?パンチラしてあげようかな?腕組んであげようかな?


私って、嫌な女の子だね( ̄□ ̄;)!!