若い? | 可愛い女の子になりたい

若い?

元気に出社中ショック!


右斜め前にいる人、この満員電車の中で携帯してる( ̄ロ ̄;)


迷惑だと思わない?なんなのさ?しかも朝から意味不明な会話を大きな声で(-_-メ)


高校生?会話を聞くと『中間試験がどうのこうの』( ̄□ ̄;)!!


はぁ~、今どきの娘は発育いいですなぁ( ̄ロ ̄;)


童顔の私は負けますよショック!


おっぱいアドバイザーとしては、あれはDカップだなドキドキ良さそうな形しとるの~(≧▼≦)


おっと、どっかのエロオヤジ化してしまった(_´Д`)ノ~~


と、言ってたら隣に座ってきた(・・?)


よく見ると肌ピチピチ(ちょっとムチムチ)。あっ、黒のストッキング伝線してますよ。足開きすぎで絶対見えてるよ(≧▼≦)


見せてんのかな?若いっていいわo( ̄ ^  ̄ o)