10年前?!の定番ブラウス | Personal Fashion Stylist

Personal Fashion Stylist

ファッションを通し、皆様のお手伝いをするスタイリングサービス

こんばんは音符

ご覧くださりありがとうございます!!

 

皆さんついつい買っちゃう~と言うカラーやらデザインやら

ご自身の中での鉄板デザインってありますか??

私は昔から、「くびれ」活かしがスタイリングのポイントで、唯一誇れる〈笑〉パーツだったので

ウエストマークやラップドレスとか大好きですハート

 

今でも大切に取ってあるワンピースたち。

体型維持の戒めの為にも、たまに着たりするのですが

「コスプレみたい」な違和感びっくり

あの当時のヘアカラーやメイク、肌のハリ感にしっくりきていたのだからそりゃ

変化した自分に似合うわけはないのですが。。。

 

でも時代をまたいで市場に出ている、デザインもありますよね!

例えば「ボウタイフリルブラウス」

スーツを着て働く女性や、お子さんの学校行事に忙しいお母さんたちの味方であり

永遠の「クラシカルブラウス」

 

私が入社したばかりのころから今までずっと見かけるデザインであり、不動の使いやすさとエレガント!

現役ローテーションとしてお持ちの方もおおいのでは目

 

でも!!

10年に着たような「自分に似合う丈や色」のボトムで合わせてはいませんかあせる

それだと、私のように「コスプレ」現象が!

あの時着こなしているからこその「上品さ」「華やかさ」が「下品」になりかねない。。。

 

定番のブラウスだからこそ、色やデザインで程よく今とコーディネートすることで

あの当時と変わらない「エレガントさ」が生まれますハート

 

是非以前掲載した今季注目カラーやデザインはもちろん、

年齢を重ねたからこそ着こなせる、ニュアンスカラーや少し丈を伸ばしたスカートや

ゆとりあるパンツで大人の余裕を演出してみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

このようなクラシックで変わらないベーシックデザインの

おすすめ今っぽ配色はあす~お願い

 

 

 

 📩予約•お問い合わせはこちらにて

ご連絡お待ちしております!

https://ameblo.jp/tsi1055/entry-12446788026.html