I様カラーコーディネート提案  カジュアル&フォーマルVer | Personal Fashion Stylist

Personal Fashion Stylist

ファッションを通し、皆様のお手伝いをするスタイリングサービス

こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!!!

 

 

さて先日のお客様はサマ―さん

上品印象にソフトな肌質、物腰も丁寧かつ柔らかく本当にエレガントな方でした!

そんなI様はお酒も大好きだそう!

お友達と気兼ねなくワイワイ楽しむ、

そんなときは

 

デニム風×レースのシャツワンピース!!デートにもいいですよね。

硬さがあるカジュアルすぎる素材は印象に調和しづらいので、サマ―の方や骨格的にも得意な

レースをミックスするなどし調整宝石緑

クラッチバックや小ぶりで華奢な小物遣いは

レディ度UP!

カラーは分かりづらいですが、、

今季注目ミントグリーン×ホワイト×ネイビー

爽やかで上品配色!

I様の内面もおっとりながらもブレない感がある大人な方なのでこのような配色でクール感も

程よく足します。

I様は白も着なれてらっしゃることもあり、

真っ白が着負けしない雰囲気をお持ちなので

ホワイトのシャツワンピースにミントグリーンのカーディガンやサンダル、小さ目バックなど。

そしてオフィスも兼用ならネイビーのサテンジャケットや、カーディガンも知的ですよね!

全部がペールトーンでまとめるとフェミニンすぎる場合は占めカラーを!

 

 

そしてそして

I様のボランティアがとてもかっこよく、

驚きましたキラキラ

ピアノを習い事として通われているそうなのですが、行きつけレストランで

ピアノ演奏を披露されるそう音符

お写真を拝見させていただくと

とても素敵なムードあるレストラン。

そういったシーンの時は普段ワンピースなどよりクラス感ある素材やカラーが映えますよね。

カラーもブラックやホワイトが多く、シルエットもタイトラインがメインとのこと。

なので、、このような

ベルベット素材のウエスト切り替えのフレアワンピースなどお似合いになられそう!

人前での演奏なのでディティールは少し大ぶりな優雅印象の袖やフレアラインなどで。

動く手元や、遠くの方からも注目しやすく華やかなものが調和します乙女のトキメキ

 

 

またカラーは高級感あるパープルをご提案。深いながらも知的で大人なカラー

巻髪スタイルにもぴったりの気品カラーですね上差し

結婚式の2次会やドレスコードのあるレストランでのディナーの際など

サマ―の方は是非おススメですイエローハート

 

是非実際に着ていただいたら

華やかだろうな〜爆笑


ではお願いお願いお願い