本日38w0d爆笑

まだ生まれてませんウインク

あと2日、
なんとか耐えておくれ〜笑

とはいえ、
お腹が張る頻度は増えてるし今日は右足の付け根に今までにない痛みを感じるし、胎動はやたら激しいしでヒヤヒヤもんでしたガーン

旦那は今日も残業dayで、
朝の8時半から夜20時半までの12時間勤務口笛
ちなみに明日も笑

頑張って働いてくださいキョロキョロ







土曜日なので義母が朝から我が家にきて息子と3人でのんびり遊んでました〜

義父はゴルフからの飲み会だって⛳️

旦那も義父の影響でゴルフはじめて好きだけど、私と義母はなにが面白いのかわかんな〜い滝汗

というわけで、
朝早くから夜息子が寝る前まで義母がいてくれたから今日は楽ちんdayでしたちゅー

義母とはタメ口で話す私ですが(笑)
今日も息子がお昼寝中も色々話して面白かった〜照れ

基本私も義母もおしゃべりだから、間が持たないなんてことがないんですよねてへぺろ

若いし優しい義母だし、私の嫌がることしないのでとっても仲良くさせて頂いてますニコニコ

まぁ過去には色々ありましたが、
私も大人なので(笑)、流せることは流す主義ニヒヒ

べびちゃんの誕生もとっても楽しみにしてくれていて、義両親には既に

・ベビーカー(上の子のものはお下がりで古い)
・ベビードレス
・ベビーバス(上の子の時は借りてた)
・服たくさん
・上の子のジュニアシート

買って頂いてますデレデレ

勝手に買うんじゃなく、一緒にいって好みのもの買ってくれるから有難い!

もうすぐ義母の誕生日なので、
ぼちぼち誕生日プレゼントを手配しないとなぁと思っているところですニコニコ

















ちょっとだけボヤきついでの愚痴?なんですが...(笑)

旦那が仕事から帰ってきて、
携帯ゲーム(オンライン)ごときでグチグチ言うのが個人的に面白すぎます(笑)

いや、、
あなた何歳やねん滝汗

明らかに中学生にイラついて私に同意を得るために話しかけてくるのやめてください...

同い年のいい大人として恥ずかしくなるから笑い泣き

育児も家事もよくしてくれて、
朝から晩まで働き詰めでとっても感謝してるけど、それとこれとは別ーーー笑い泣き

てかイライラするならゲームするなーーーゲロー

テレビも一緒にいるのに見ないし、
せめて夫婦の時間のため、って思って一緒にいたけど痛々しすぎて思わず早々に寝室に引っ込んだわ!

明日も早いんだからゲームごときでイライラしてないで早く寝てください笑い泣き