・:*:・。 HappyBirthday。・:*:・゚ | オレンジな時間

・:*:・。 HappyBirthday。・:*:・゚

羽生結弦選手

21才のお誕生日おめでとうございます音符
NHK8.JPG
これからもケガなく…

羽生選手の持っている総てを発揮できますようにキラキラ

活躍を楽しみに応援してます!!応援


先日のNHK杯から未だ興奮覚めやらぬ私。。


王子がフリーをノーミスで滑り終わった直後の

NHK4.JPG 達成感たっぷりのこの爽快な笑顔がたまりません!!
NHK1.JPG 天性の透明感&清潔感なのでしょうか

なんて爽やかなのだろう…

NHK杯で叩き出したフリー216.07!!

総合世界最高得点の322.40…!!!
NHK5.JPG
羽生選手は日本の宝 宝船

同じ日本人として誇らしい。

ほら、この得点 見て見て見てぇ~おめめぱっちり と

思わずにはいられないですおんぷ


そうですよ、あなたが一等賞!!一等賞

NHK3.JPG よっ!世界一!!地球日本


自分だけの力じゃないとオーサーコーチに感謝する姿…
NHK6.JPG イイですねぇ にこにこ


この結果というのは想像してましたか?との問いに

「いやぁ、やってやるとは思ってましたけれど アハハニヤリ
NHK 不敵な笑みで羽生結弦節 (笑)

みなぎる揺るぎない自信、王者の貫禄 王冠

もはや誰も何も言えませぬ。カッコエエ…


今週末はいよいよファイナルグランプリ…
NHK7.JPG
こんどはどんな安倍晴明さまに会えるのでしょうか

ドキドキします。楽しみハート



それにしても王子は忙しい中

色々と楽しませてくれますね。


『家庭画報』では和装姿を披露…音符(パープル)
☆和装.jpg
予想通りお似合いだこと…キラキラキラキラ


…。

って買ったんかい。

し~~~~~っ(笑)

この本、重たかったぞ(笑)


そして12月9日水曜日に発売される

かの『anan』の表紙も飾るわけで…(凄っ)
anan
国民的スターはスケートの演技はもちろんのこと

あの手この手でファンを魅了します音符(ブルー)


しかし『anan』…。

買うのは何年ぶりだろう コサック


って 買うんかい (笑)