舞台遠征〜テラトロック199X年 | コイちゃんの楽しい出来事〜きまぐれブログ

コイちゃんの楽しい出来事〜きまぐれブログ

書く時は、書くけど、
書かない時は、書かない、
音楽ライブとストリップを主に楽しんでます。(^^;;

GW明け、舞台観劇の遠征…
テラトロック〜陽向さえかさんの応援爆笑
楽日の昼の部だけでしたが、個性溢れる俳優さん達によるテラトロックの舞台199X年、堪能してきました。
次回のテラトロックの舞台も期待大です。
俳優の皆さんもフレンドリーで、終演後に交流できました。
今回もまた応援したい俳優さん発見です。ウインク
山本愛莉さん〜個性的な役どころだったのかなぁ
魅力発見〜ブロマイドにサインしてもらいましたぁ〜爆笑爆笑爆笑