今日の朝


6月のオンラインスクーリングの申し込みしようと


サイトをじーっと見ていたらキョロキョロキョロキョロ


成績に2単位認定されてる事に気づきました!


評価は?と思い科目で見てみたいのですが


はじめてのオンラインSCだったので、


内心ビビっていました( ̄▽ ̄;)


でもずっとビビってもいけないので


科目のサイトを開くと



ー合格㊗️ A評価


でしたァラブラブ




授業内容は楽しかったですが


グループワークもあったので


コミュ障の私からすると


地獄😇でしたァ!!




あとパソコンじーっと見てるので


目が疲れる😫💦


そんなこともあってはじめてのスクーリングは


終わりました😃




ということで結果もわかったことで


6月のオンラインスクーリングの


申し込みをしましたァ!!




どんな科目を取ったかは


次の更新見てね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪





次回更新もお楽しみにールンルンルンルン