編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。

17歳だったので年と言えば年ですが、まだまだ

彼と遊びたかったです。


いつかこの日が来るとは思っていましたが

あまりにも急でした。でも安らかに眠るように

亡くなったようなので、それは良かったと思います。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2

17年前、私の弟が公園で拾ってきてから

彼との付き合いは始まりました。

叱りつけたこともありました。もっと優しくして

あげればよかったと後悔を少ししています。


のりたかは、精一杯生きたと思います。

きっと天国で楽しく走り回っているはずです。

彼の人生をしょって僕はこれからも生きます。

彼に見られたときに恥ずかしくない人生を

歩みます。


編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2