編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
★★☆☆☆

監督 佐藤東弥

出演 藤原竜也


なんだろう。漫画の「カイジ」の序盤の方はかなり好きで、映画でもそのあたりをやっている

んだけど、盛り込み過ぎ感が否めない。いろんなシーンを入れすぎなんです。

もっと一つのシーンに深く入っていった方が良いと思いました。


人間が追い込まれた時、命がかかった時、人生に本気で向き合った時、

どうなるのか。そう考えれば、まだまだ日常で自分は甘いなと感じます。

カイジはそんな物語です。


人間って追い込まれないと動けないんですよね。きっと成功している方たちは自分を良い意味で

追い込んでいるのだと思います。

俺ももっと追い込まなければ。