編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
昭和天皇のことや天皇のことを恥ずかしながらあまりよく知りませんでした

「昭和天皇論」を描いてくれた著者に感謝です。


昭和天皇は素晴らしいお方だったのですね。

なんという器の大きさ。

戦争の開戦時の決断、終戦時の聖断。

なみなみならぬ精神力です。


戦後、日本の国体を護るため、国民を護るため、占領軍と一人戦います。

今の日本があるのも昭和天皇のおかげです。


学校の教育でなぜ教えてくれないのだろうか。

事実を知らないということは罪にすら値します。


小林さんはどうやってこのような膨大な知識を得ているのか。

すごい人です。


日本のこと、歴史を事実をもっと学ばなければいけません。