仕事に燃えています。萌えてもいます。

元々、年内は仕事一筋で行こうと思っていたので良いのですが、仕事のみの生活をしています。

自分の出来ないことを多く感じることもありますが、逆に自分の成長を感じることもその分多いので充実しています。

素晴らしい環境です。


今まで自分がどれだけ甘かったかということを強く感じます。

そして数年後には、今の自分も甘かったなと感じるかもしれませんが、今は今で全力でやります。


この前、大勢の方の前で話す機会があり、


「俺はこんなに話すのが下手なのか!」


と改めて感じました。


言葉が出てこない、おもしろいことが言えない(普段もそうかもしれませんが)、うまく状況を説明できない。


課題は多いですが、必ずうまく話せるようになります。

やることは明確です。


成功という言葉や定義をいろいろなところで聞いたり、本で読んだりすると思います。

少しわかってきました。

成功するかしないかが。


『やるかやらないか』


ただそれだけなのだと思います。