仕事がやりがいがあって楽しいですが食生活は不規則になっています。

でもおいしいものは食べてますよ


これは、目黒にある天ぷら屋さんで食べたアイスです。

なんと天ぷらのアイスです。

外はさくっと揚げてあり、中は冷たいバニラアイスです。

これはうまい!と久しぶりに思ったデザートです。
編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2


これは、銀座にあるお店で食べました。

店の作りが、外は、銀座っぽい華やかさがありましたが、中は落ち着いた和室でゆっくり出来ました。

焼肉丼、素晴らしい響きです。
編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2

僕の今の体重は、58キロです。

なかなか60キロをきらなかったのですが、この1ヶ月で簡単にきれました。

出来ないという思い込みはいけません。



銀座には、水槽もあり、魚もいます。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2